2013年11月19日

安里繁信のしげ脳vol.234「5年目のリニューアル!」

安里繁信のしげ脳vol.234
「5年目のリニューアル!」




こんにちは、安里繁信です!

いつも僕のブログ「しげ脳」を読んでいただきありがとうございます。
2008年に始まったこのブログも、おかげさまで230回を超えました!


日頃、色々な方と出会いお話させていただく機会も多いのですが
それでも伝えきれない想いや、言い足りないことがたくさんあります。
そういう足りない部分を少しでも補えたらいいなと思い、
これまで対話形式だった「しげ脳」を
僕自身の言葉で書いてみることにしました。



元々は、(元社員の)コピーライター朝子のインタビューに、
答えていくって形式の社内ブログから始まった「しげ脳」。
これから、どうなっていくんでしょう?
僕も少し、ドキドキ&ワクワクしています。



▼新しい「しげ脳」URL▼
http://shigenou.ti-da.net/



今まで読んでくれていた方はもちろん、僕をまったく知らない方まで、
「こんな人間もいるんだなー」という気持ちで
僕の“脳”をのぞきに来ていただけると嬉しいです(^^)
(ちなみに、タイトルの「しげ脳」は僕 繁信の脳を略して『しげ脳』です。
これも朝子がつけてくれました。笑)


どうぞ末永くお付き合いくださいね!
安里繁信でした。

posted by 安里繁信 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | しげ脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

