2012年11月25日

しげ脳vol.192「枠を超えて〜交流の幅を広げたい〜」

「最近..交遊関係が限られてる事に気づきました。(笑)」

そんな言葉から始まった、11月ある日の安里会長のfacebook。
忙しい日常に流されずに新たな出逢いや感動を求めて生きなければ
思考停止になってしまうはず…と、様々な場に出向くことを宣言。

日々たくさんの人に出会い、たくさんの交流をしている安里会長。
それでも常に積極的に新しい視点にふれようとする姿勢こそ
会長を会長たらしめているのかもしれませんね。

というわけで、その想いを直接うかがいました。


しげ脳vol.192
「枠を超えて〜交流の幅を広げたい〜」


>続きを読む
posted by 安里繁信 at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | しげ脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

